見出し画像

2024/05/09(傘・マフィア)

🍓ちゃんの傘が壊れてしまった。
しっかり歩くようになった頃から使っていて、三年くらい……?あれ、意外とものもちがよいわね。
いちご模様の傘、最初はきちんとさすこともままならならず、傘にさされていると言っても過言ではない様子だったのに、今や軽々と扱ってみせる。成長ぅ……。
本人が「ユニコーンの傘が良い」(ユニコーンの傘……?)というのでサーチして候補を見せたら、
「いい!すごくいい」
とご満悦な様子だった。
「持つところがキラキラしているのも、とてもいい」
とも言っていた。雰囲気だけ見てもらおうと思って数秒見せただけなのに、そんなところまで見ている。恐ろしい。

ここから先は

855字

覗き見

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?