見出し画像

2023/10/14(おすそわけ・かっこいいオトナ)

我が家の皆様はまだ夢の中。もう8時だけど。
時間が決まっている予定がない週末の朝は何時に起きようか/起こそうか、悩む。
昨日モーニングページで言及してみたのもあり、今日はiMacで書いてみている。画面がデケェ……。いつもノートPCのちっこい画面かiPad miniで書いているのでこの画面の大きさに慣れない。視線移動の幅が大きすぎん……。逆に目が疲れてしまいそうな気がする。

同僚が「なんか最近仕事やばそうだから……これでも食べて元気出して……」と言って差し出してくれたクルミっこの存在を思い出したので、あっつい麦茶と一緒に食べている。沁みる……。ありがたいことである。
これは夫と娘には内緒にしておく。ひとつだけだし。

ここから先は

734字

覗き見

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?