見出し画像

2023/10/12(朝時間・キーボード・腹毛)

すっかり秋めいて……。猫との距離が近づく、良い季節がやってくる。
(あとひと月もしたら、寒さにキレていると思うが)

朝の時間、なんとなくTVを流してしまう習慣があるんだけど、今朝は娘があまりにもモッタモッタしているのに苛立ちを覚えてしまって、ラジオに切り替えた。わかっちゃいたけど、まぁ捗りましたよね。
やっぱり、視覚・聴覚を専有されると他のことにリソースを割けないんだよな。大人だってそうなんだから4歳児なんてなおのことだろう。
垂れ流し、良くないとは分かっているので、少しずつ改めたいという気持ちはあります。気持ちだけは。

ここから先は

910字

覗き見

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?