見出し画像

2024/05/08(コロナ後遺症・iPad)

しっかり睡眠時間取ったのに寝た気がしないよ〜。
相変わらず慢性的に体調悪い感じ。
GW引きこもっていたのもあって足腰が萎えている感じがする。階段ちょっと登っただけで息切れよ(それは前から)

昨年夏コロナに罹って、大きな後遺症もなく過ごしていたんだけど、一点だけ「いびきをかいてしまうようになった」ってのがあって。
入眠した瞬間からいびきが出る。入眠した瞬間なのでいびきで再覚醒する、みたいな。
これまで体調が悪い時や、めちゃくちゃ深酒した時などに稀に発生していて、夫に「珍しくいびき出てたよ。体調大丈夫?」と心配されていたのだけど、コロナ以来当たり前になりすぎて指摘されなくなっていた。辛い。
なんか眠りにつくと喉がきゅって締まってそこから音が発生するみたいな感覚なんだよね。
生きてるか心配されるくらい無音で眠る人間だったのに辛すぎだろ。

検索してみると、結構おられるみたいで。みんな辛い。生きてるだけで偉い。

そんなコロナいびき(?)がここ1ヶ月くらい軽減されてきている気がして「減ったよね?!?!?!」と聞いてみたら「最近久しく聞いてないかも!」と返されて。
ウホウホと喜んでいたのも束の間、ここ最近の不調で再発してしまった。
おしまいだぁ。

こんな後遺症ガチャみたいなクソ感染症、はよ滅びろ。

ここから先は

380字

覗き見

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?