見出し画像

年末ログ(swimmyライブ編)

さて年末も年末、12/30の夜。
戸塚は善了寺内にある「こよりどうカフェ」にてswimmyは初めての有観客ライブを行いました。

ファンの方とお喋りできたり、近くて遠い友人が来てくれたり、共演したforblueのお客さんがわざわざ感想を伝えるために声をかけてくれたり、とても楽しくて温かい時間だった。本当にありがとうございます。

撮影:響ちゃん

冒頭私のニーヴくん(機材名)が抜けていたらしく、マイクに音が入らないというプチトラブルもあったが、怪我の功名かあれで少しばかり筋肉がゆるんだようで、その後のびのびと歌うことができた。

撮影:おみお

forblueの演奏も本当に素敵だった。川野さん、憧れてしまう美声とお人柄。
わたしが一番好きなのはlandscapeという曲だけど、これはうちのバンドにも所属しているムネさん(永井)が作った曲だそうだ。叙情的でうつくしいメロディがforblueのやさしい雰囲気にぴったりで、うっかりざわつきやすい心をすっと撫でてくれます。

当日はCDも販売したり

撮影:ひぐち

swimmy&forblueメンバーが書いたメッセージカードをランダムに封入したお土産を配ったり

撮影:ひぐち
これは私のカード。大喜利ライブ行く前にドトールでアイスコーヒーがぶ飲みしながら書いた。


swimmyグッズ(試作)を着て変なポーズをとってみたり

撮影:響ちゃん

さらにはバンドイメージのオリジナルカクテルも用意していただいて(なんということでしょう。憧れのやつだわ!)

swimmyカクテル→forblueカクテル
撮影:ひぐち


人生ゆびおりの素敵な夜になりました。

ご来場いただいたみなさま、本当に本当にありがとうございます。そして本来営業日ではなかったのに快く会場を用意してくださったこよりどうカフェのみなさま、すてきなカクテルを考案して作ってくださったみなさま、共演してくれたforblueのみなさん、心臓ひっくり返るくらいこころの底から感謝申し上げます。

わーい!

Xで「あでしゃ(ありがとう出会いに感謝)」ってポストしたら、このギャグの本家・コンピューター宇宙のはっしーはっぴーさんがいいねしてくださった。強エゴサ!swimmyの曲も聴いて〜!


<当日の様子はこちらから>

※本記事中に掲載した写真を撮影・提供いただいたみなさんも、ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?