せんせいあのねの電子マネー

せんせいあのね

きょうは、マツモトキヨシでおかいものしたよ。

おかいけいは、でん子マネーでピッてやったらおわったよ。

おさいふ出さなくていいんだよ。

ぼくの大すきな、まぼろしのギザ10見ることもなくなるね。

お金も、しん化してとてもいいと思いました。

でもね。

てんいんさんに、おつりをいっぱいもらいました。

レシートと、クーポン、あとはチラシでした。

うけとって、レジのよこのゴミばこにすてました。

すてるためにくれたのかな?

すこしかなしくなりました。

おわり

7月 3日 1年2くみ とみ田 のりゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?