すげーかっこいいこと言います。

仲間が大事。
なんて、そんな当たり前のこと言葉にしなくちゃ伝わらないなんてのは、薄っぺらい。

日々の言動全てに感謝をするし、その人の家族も恋人もペットも愛する。その人を構成する全てを想う。

仲間を想うことは仲間が大事なんて一言で片付けられるような薄っぺらいもんじゃない。

そもそも、言葉なんてそんなもんでしかない。
じゃあ、姿勢が大事かってそれだけでもない。だからこそ、心があって通い合える想いがある。

迷った時、困った時、嬉しい時、楽しい時、人生のあらゆる瞬間ににそばにいたいと思える人、守りたいと思える人、それが大事。相思相愛である必要なんかはどこにもない。自分が愛したいと思った人を全員愛し続ける。感謝したいと思った全てに感謝する。それしかいらない。