見出し画像

上半期が終わるよ~やりたいことリストがどれぐらい達成できているか見てみよう~前半

6月30日 30まであと39日

タイトルに「50日で三十路に~」とつけていたら想像以上に読まれないんだな?と思ったのでタイトルのつけ方変えた。ぽーん。

さて、上半期が終わります。終わる!!!!!早すぎ。無理。

私は毎年年始に「やりたいことリスト」を作っているのですが、さてこれが何個達成されたか見てみましょう。多分3年前から書いてますが、年々やりたいことが増えてて、年を取るにつれてやりたいことが増えてて笑う。年をとるっていいね!

今年は計43個あるので、今日は前半21個。

1.本を毎月1冊以上読む → 多分できてる〇
2.行きたい美術展は時間を作っていく → 行けてない…(休業)×
3.noteやエッセイを1~2本以上書く → noteだけでも月平均3本書いてた!〇
4.土日のどちらかはゆっくり休む → わりと休めてたと思う〇
5.旅行 → 無理!!!!!(泣)×
6.温泉に行く → 無理!!!!!(泣)×
7.海鮮のおいしいところに行く → 無理!!!!!(泣)×
8.ライブ・フェスに行く → 無理!!!!!(泣)×
 だけど、2月にジェニーハイのライブには行けました…!〇
9.自分に指輪を買ってあげる → 自分の誕生日に買ってあげる予定♡ ×
10.オリジナル香水を作る → 作った!〇
11.リップを毎日違うものにする → 毎日ってわけじゃない…△
12.夜、自分の時間を作る → ゲーム三昧だけどいいのか…?△
13.朝、ゆったりした時間を作る → これはマジで無理×
14.Berに通う、新しい店を見つける → 残念ながら新しい店は×
15. 家飲みを充実させる → 超充実!!!!!家に馬刺し常備してる〇
16.残業を減らす → 転職のおかげで減ったー!(6月からだけど)〇
17.自炊のレパートリーを増やす → 冷凍作り置きとかするようになった〇
18.月に3万貯める → マジで無理×
19.NISAやiDeCoを始める → NISAは来月あたりに始めようかと…×
20.週に1回はNo Money Dayを作る → 一時期頑張ってたけど今月無理×
21.コンビニに立ち寄らない → 無理だな…×

旅行関係がことごとく無理で泣いた!!!!!下半期に期待!夏はひまわり畑を身にちょっとだけ遠出をしたいな。

ここまでの集計:〇…8/×…11/△…2

後半は明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?