見出し画像

いまほしいもの。

クリスマスが近づき、ウィンドウが1年で1番華やかになる季節。いくつになっても足を止めてついつい見入ってしまうものです。

サンタさんの存在は両親であると気づいてウン十年。とうに信じてはいないのですが、なぜかプレゼントをもらうとしたら...という想像を巡らせてしまいます。

ある程度のほしいものは手にすることができるようになってはいるので、値段ではなく、普段自分では探しだす事ができないものや、迷ってしまって買いそびれ、だけどもココロに留まっているものがうれしいなと。

パスポートケースってなかなか好いものと出逢いがなく、バックのポッケにケースも付けずそのまま入れちゃってるんですけど、いい歳してそろそろ取り出しに恥ずかしくなってきました。

そんな中で見つけちゃった。

色味よし、エンブレム含めデザインもシンプルで飽きがこなそう、女子に無敵のTiffany。

思わず画像保存をして、何度も眺めてしまう。

それだけ惹かれてるんなら、とっとと買いなさいよ!ですけども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?