見出し画像

自己紹介

どうもはじめまして、ぬるぽと申します。

今までnoteの存在を知っていたものの、全く触れていませんでしたが、気持ちを書き起すのにいい媒体と感じ、始めることにしました。

さて、本題の自己紹介に入ります。
名前は「ぬるぽ」と言います。
由来はネットスラングの「ぬるぽ」でもありますが、プログラミングのエラーである「NullPointerException」から取っています。


好きなモノ


野球(阪神タイガース, サンディエゴ・パドレス, フィラデルフィア・フィリーズ)
ウマ娘(マンハッタンカフェ・ミスターシービー・シュヴァルグラン)
ポケモン(4→5世代)
がメインです。
推しの話になると長すぎるので、今回は簡略にしておきます。

最推しのマンハッタンカフェ

生態系

僕が主にしていることは何かのデザインであったり、画像編集であったり、動画編集であることが多いです。なにせ通ってる学校がデザイン科なもんで。
たまにゲームもします。そのほとんどがプロ野球スピリッツAです。MLB The showもたまにやります。ウマ娘も弱いながら頑張ってます。 
高校に入って以降はあまりゲームをしなくなりました。
寝てるから。しっかり時間が取れないので。

好きなアーティストはサカナクション、藤井風
これもまたどっかでしっかり話します。

2024/4/15現在でのリアタイオーダー
かかったエナジーが13万相当の無課金オーダー

どんな人間?

一言でいうと「自由奔放」です。
やりたいと思ったことはやるし、頭に思い付いたアイデアなんかはすぐに書き起こしたい。逆に言うと、やらないと決めてしまったものはなかなか手をつけない。
ただ、人間関係はいろんな人と仲良くなりたいし、ずっとしゃべったり遊んでたりしていたい。広く浅く、特に仲のいい子は深く。このスタンスでやってます。ただ人間性に癖があるので合う合わないはかなり分かれるタイプ
あと一途。
MBTIってやつはENFP-T(広報運動家)ってやつらしいっす。

またもっと詳しいことはほかで書きます。今回はここまで。
お読みいただきありがとうございます。
ほな。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?