見出し画像

最近買ったファンドの値動きをまとめてみようかと

皆さんこんにちは
若者に色々役に立つかもしれない情報をたまに呟いているおじさんです。

最近新しいファンドへ投資してみたので、毎週月曜日に基準価格の変動をnoteにまとめていこうかと思っています。
今回、全てのファンドに50万円ずつ投資しています。

SBI-SBI日本高配当株式(分配)ファンド
12/18  9,987

信託報酬0.99%

レオス-ひふみプラス
12/18  52,366

信託報酬1.078%

SBI岡三-日本好配当リバランスオープン
12/18  12,929

信託報酬0.913%

僕の中では初めてのアクティブファンド達なので今後どうなっていくか楽しみです。みんな育ってくれると良いな。

サムネ:AdobeFireFly「パンク​な​モヒ​カン​刈り​と​サングラス​を​かけ​た​かわいい​タフ​な​ぽ​っ​ちゃり​した​幼児​が、​汚れ​た​街​の通り​で​威嚇​する​よう​に​見える​バイク​に​乗​って​い​ます」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?