そういえば2月の酒田の旅。with GR degital4

画像1 酒田から見た鳥海山も素敵でした。
画像2 山居倉庫へ。
画像3 初めて存在も知りました。
画像4 天気が良いとモノクロも映えます。
画像5 飛行機雲が良い感じ。
画像6 暖かい空気が心地よく。
画像7 モノクロでも。
画像8 会場の近所を散歩。
画像9 宿に向かう道すがら。
画像10 レトロな看板発券。
画像11 謎の倉庫。・
画像12 民家にあった自転車。どれぐらい放置されてるんだろう。
画像13 会場付近を散歩。とにかく良い天気でした。
画像14 食べ物編。ゆめ家さんというところへ。最高のお店でした。
画像15 この白子が最高でした♪
画像16 串ものも良き。
画像17 三日月軒です。いわゆる月系ラーメン。
画像18 初めて食べましたがめちゃめちゃおいしかったです♪

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?