見出し画像

完全マンツーマン接客

↑いつか行った帯広ばんえい競馬。phot by me

※写真と文は関係ありません。。。

くにたち木之花では一人のお客様を一人のスタイリストが最初から最後まで

施術する完全マンツーマン接客で行なっております。

スタイリストは私のみ。つまりご来店時他のお客様とかぶる事がありません。
掛け持ちもいたしませんのでお待たせ時間もありません。
(お友達同士・ご家族同士などでの来店の場合は承ってます)

かつて若い時勤めていたお店では1日100人近く来店する事もありまして

大変忙しくお待たせしてしまう事もありました。

アシスタント時代の私は

最後夕方にはお客さんの頭がイモにしか見えず何を洗っているのかわからなくなってしまってました。

↑若い時の話です。今はそのような事は…

やはり美容室ではリラックスし穏やかな気持ちで気分良くお帰りになってもらいたいのです。皆様の大切なお時間をお預かりしてますので。


美容室はくつろぎに来るところ。何も考えない時間をお過ごし下さいませ。

画像1

と言いながら最後も帯広に行った時の関係ない画像にて失礼します。

あー豚丼食べたい。



#国立市 #さくら通り #美容室 #美容院 #くにたち木之花 #マンツーマン接客 #美容師 #カメラ #好きな街 #帯広  #ばんえい競馬  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?