子どもの習い事の御礼の品を買いに|#引っ越し準備

子どもの習い事の御礼の品買うの忘れてたー!
ということで会社帰りに慌てて購入。
こんなときにも百貨店がすぐあるのが都会の良いところ。
今度の街にはないよ?
ということで有り難みを感じながら
プレゼントを選ぶ。

私が積極的に音楽をやりたいと思っているので
ヤマハのプレゼントは思い入れが強い。
特に平日クラスに移ってからは
みんなの演奏が長女の演奏を底上げしてくれたと思う。
新しい世界を見せてくれたみんなに感謝だ。
先生とは5年お付き合い頂き
教え方もとても上手でめちゃくちゃ尊敬している。
子どもたちのやる気を引き出すのがとてもうまい。
すごく子どもの心理を勉強しているのが分かる。

お礼の手紙も書こうかな。
本当にお世話になりました。

職場の人達にも買ったし
あとは荷造りが出来れば大丈夫!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?