2歳5ヶ月の記録|#2歳5ヶ月

・おとーしゃん
・おかーしゃん
・しぇんしぇー
・ちいかわの話ししてるとちいかわのフィギュア持ってきてくれる
・歩けるようになったけど「だっこ!」が多くなった
・めちゃくちゃ重いので抱っこは脚にくる
・姉のマネばかりしている
・ごはんは自分でよく食べている
・途中で疲れて食べさせてもらうこともある
・走るのが早くなった
・傘はささなくなった
・傘は持って歩いて満足気
・キラキラ星を歌っている
・姉たちにうまく甘えている
・怒られることも増えた
・怪我をしないかいつもヒヤヒヤ
・ムチムチボディ
・寝るときもくっつき虫
・かわいい
・とにかくかわいい
・赤ちゃん要素がなくなった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?