引越し業者決まる|#転居準備

本命の引越し業者の見積もりが来た。
変な居座り感は全然ない。
精一杯の額を出してくれたので
それで決める。

4月が5月になっただけでものすごく値引きしてくれた。
物入りの時期なので大変助かる。

今やデフレのときではないし
人件費もかかるのが分かるので
不要な値引きはいらないと思う。

日程をずらすなどして
安くなるのであれば
そういう形がいいなと思う。

ここで注意なのが
解約時の家賃の日割りがあるかどうかだ。
日割りしてくれないところもあるので
5月にかかった時点でもう一月分家賃が発生したら意味がないので要注意!

こうして引っ越しの日程も決まり
その他のやることがどんどん進んでいく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?