見出し画像

やってますかフィルター洗浄|#親も成長

忙しさのしわ寄せで
エアコンのフィルター洗浄を全然してなかった。

3人目が生まれる直前。
エアコンの自動掃除のほこりを掃除。
フィルターが油にまみれてた。
しかし、洗う余裕なし。

エアコンが効かないなと感じた昨年。
そして、さらに、エアコンが効かなくなった今年。

やっと動いた。
夫が涼しくなりたいと、
ついにフィルター洗浄をした!

フィルターが油まみれになっていたので、
茶色から白へ!

そして、乾燥。

エアコンを付けたら
寒いくらい快適に!!!

なんとなんと。

忙しくてもエアコンがお休みの時期に
フィルター洗浄をしようと決意。

親も成長しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?