引っ越し荷出し完了|#ワンオペ引っ越し

無事荷出しが完了した。
ただただ思うのはもう荷物詰めたくないということ。
近々1年以内に広い家に引っ越したいが、もう荷物を詰めたくない。
お腹いっぱいでーす!

今回引っ越して思ったのは
とにかく荷物を減らそう、もっと
ということ。
古い書類や古いパソコンを早く処分しようと思う。
思い出で捨てられないけど
捨てようと思う。

そして、何より好きな服を着たい。
そう思った。

子どものよだれがつくから
なかなか服を買えなかったけど
少なくていいから
着たい服を買おうと思う。

カラーボックスはやめて収納ケースにしたい。
カラーボックスの場合は中に収納ケースを入れてそのまま詰めたい。

引っ越しはカラーボックスすら包んでもらってて有り難い一方で
もったいないなとと思っちゃった。

近所の御夫婦に感謝。ゴミを預かってくれた。
近所の親子に感謝。引越の間、子どもを預かってくれた。

みんなに支えてもらっての引っ越し。
頼る、経験ができた。
ワンオペ引っ越しは決めることも多く
子どもたちを統率しないとなので
リーダーシップをめちゃくちゃ発揮する経験だった。

死なないから大丈夫。
死なないなら大丈夫。
そんな感じで乗り切った。

もう荷物詰めたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?