初めてのヘアカット|#2歳4ヶ月

子ども3人連れてヘアカットへお出かけ。
ついでに長女の曲がったメガネを直しに行く。

電車でのお出かけはなかなかたいへん。
なぜなら2歳を歩かせないといけないから。
歩いたり歩かなかったりする2歳を
抱っこしたり歩かせたり待ったりしないといけない。

そして、初めての2歳児ヘアカット!
座っていられるかドキドキ!
そしたら、嫌がらず座ってる!
切られている!

飽きてきたらジョージを見せる。
微動だにしない。

と思ったら、
口周りの髪が気持ち悪くて
触ってさらに毛だらけに!

ハプニングはあったものの
きれいに仕上げてもらえた。

別人!!!

これでお姉ちゃんの仲間入りだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?