ランドセル見に行ってきた|#就学準備

次女が来年、小学生。
というわけで、ランドセルを見に行ってきた。

「キャメルか赤にする!」との次女さんは
最終選んだのは、
「ミントブルー」

えー!
レトロでかわいいけどー!水色!!

私はボルドーにキャメルが差し色で入っているバイカラーをおすすめしようと思う。

さて、どの色に決まるのか?

二人目なので牛革にこだわることもなく、
軽いほうがいいんじゃね?
と思ってる自分。

さてさてどんなランドセルになるのやら。

引っ越し先で長女を送りながら
児童の様子をみて検討しようかな。
指定ってことはないよね…?

ランドセルで来てくださいって
一言も言われたことないのに
ランドセルで行くのなんでだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?