子どもか仕事か|#3人育児キャリア

転居してきたことで
キャリアが描いた通り進んでいない。
一体どこに向かっているのか?
また転居することで管理職は遠のいた。
努力はするが難しいだろう。
特にフルリモートがイレギュラーのなか
上にはいけないだろう。

そうしたらどこを目指せばいいのだろうか。
私には進む道が見えない。

子育てのし易い働きやすい環境。
有り難いけど闇の中なのだ。

今はひたすら進むしかない。
そんな感じ。

1年後、動けるように準備しよう。
・TOEIC750
・ビジネス英語
叩き込み選択肢を増やそう。

(もし今日が自分の人生最後の日だとしたら、今日やる予定のことを私は本当にやりたいだろうか?)

ジョブズさんの名言。
私は転居してからここに本心でうんと言った日がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?