見出し画像

みんなで鳴り響かせてゆこう!応援してます!


名前には人生の目標が記されている


世界で一番素敵な言葉
世界で一番愛しい言葉
世界で一番大事な言葉

それはあなたの名前です

『世界で一番素敵な言葉』

大好きなこの曲を歌っている癒シンガーKeikoさん。
この歌はつい口ずさんでしまいます。

時に涙してしまうことも。

『あなたはひとりじゃない』


全国の子ども達に「世界で一番素敵な言葉」を届けたい。

必要な人へはきっと届く!

100年後に残したい話、100年後に伝えたい講師。
講師オーディションへエントリーされているけいこさん。

上位8名が本選へ。
みなさん素敵な方ばかり。

投票は21日正午まで。

ぜひ一度けいこさんの思いを聞いてみてください!

「あなたは一人じゃない」

「待ってる人がいるはず」

『世界で一番素敵な言葉』





忘れものまでメッセージをくれている😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?