見出し画像

お名前フォト

風と土の自然学校『自然農と手づくり循環生活』講座(第2期)で共に学んだ「くにちゃん」ことすずきくにえさん。

現在、保育士フォトグラファーとして活動されています。

くにちゃんの写真は子どもたち、自然の表情が生き生きしていて僕も大好きです。

写真は文字だけではないたくさんのものが詰まっている気がします。

写真からその人の世界が覗けるように、くにちゃんの写真もまた、この一瞬のふとした瞬間の世界がまた素敵で。

保育士として子どもたちとたくさん向き合ってきたからこそ表現できる写真。

日々の中に幸せがたくさんあることが写真から伝わってくるような気がします。

当たり前の中の表情が一枚の写真に表現されています。


その大切な仲間くにちゃんと、昨年コラボした作品。

                                     ↓↓↓

画像1


画像2


誰もが持っている素敵なお名前を、保育士フォトグラファー すずきくにえさんの写真に載せて、新しい作品を作らせていただきました。

今年は「お名前」を結ぶ年。

昨年学んだ名前のことだま®でお名前からの使命をお伝えするのと同時に、書としての贈り物も届けていきたいと思います。

お子さんのお名前をフォトカードに。

大切な「あなた」への贈り物。

素敵なお子さんの表情を、保育士フォトグラファー すずきくにえさんとともに残してみませんか?


同じく僕も「お名前」の書を届ける活動を始めていきます。

もしご興味ある方がいましたらお声掛けいただけたら嬉しいです。

素敵なそのお名前を、想いを結びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?