見出し画像

ありがとうUNIQLO。

FFコラボT GETできた〜!
開店と同時に買いに行ったのでトランプも貰えたし、もう大満足ですな。
FF9はお店になくて、オンラインでも売り切れだったから買えなかったけど、FF16もカッコよかったからこちらを購入。
黒は埃が目立つからお外用。
(家に猫がいるからこの時期毛がすごいつくんよな〜)
吉Pの受け持ちタイトルだけデザインこってる気がするのは気のせいか。(褒めてる)

それからFF7はリメイク版じゃないんかい、てデザイン見て思った。
あのエアリスはないわ。
リメイク版の女子どもはもっと可愛いのに、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?