見出し画像

鵺琉日記[2023/7/19]

*´・ωヾ) おはよぉ…
今日からまたバイトの朝…

朝ごはん[2023/07/19]

と、グダグダ出かけたら、乗ってた前の電車が、乗務員さんが具合悪くなっちゃって、運転見合わせに巻き込まれた…(:3 」∠)

いつもより15分も遅く着いたけど、ちょっと急ぎ目で来たら、普通に間に合った…

いつも、朝ゆっくり神社⛩植物観察とかしてるからね…

一応、遅延証明書貰ったけど、要らなかったわ…(*'ω'*)

そして、仕事して、お昼ごはん…


昼ごはん[2023/07/19]

最近主に使ってる方のクロッキー帳を家に置いてきたので、前に使ってたやつ(いつも2冊持って歩いてる)を使う…(*'ω'*)

1つ前のクロッキー
まだ描くとこある

午後も仕事して、時間になったら撤収します…
(*´∀`)♪

しかし、やはりもっと家の近くで働きたいし、何なら家で仕事したい…

絵を描いたり、金工したり、和文様研究で収入欲しいな…ԅ(¯Д¯ԅ)

地道にnoteで記事書いて、アピールしていくしか無いよね…
(*'ω'*)

今日も寄付を受け付けてますよ…
(^人^)ニコ

でも、やっぱデジタルなもの売れるより、アナログで作ったり描いたりしたものが売れる方が嬉しいんだけどね…
(*'▽'*)

ま、売れるもの作れって話になるんだけど…

それはともかく、お腹減りましたわ、ワタシ。
ヾ(⌒(ノ•́ω•̀)ノハラガ ヾ(⌒( _•́ω•̀)_ヘッタ!

今日は、昼に結局ちくわを食べなかったから、それと、妹に『家に野菜あるよ(家で食べれ)』って言われたから、帰りにスーパー寄らなきゃね…
美味しいものあるかしら…
( '﹃'⑉)

美しい夕焼け…(о´∀`о)

夕焼け


スーパーに来たら、桃安かった
今日買ったもの[2023/07/19]

そして、今日のご機嫌な夜ご飯を紹介するぜ…
(о´∀`о)

ちくわ胡瓜
オクラとピーマンと油揚げピザ
そして、ドーンと、魚ステーキ

この最後の魚ステーキ、めっちゃ当り🎯だったよ…
(≧∀≦)

売れ残って、半額になってたから、骨がガッツリ入ってるとか、マズイとかかなぁと思いつつ買って来たらば…

とても良い方向に、期待を裏切ってくれました…
(*´∀`*)

次見かけたら、また買っちゃうよ…(⚫︎¯﹃¯⚫︎)

その後、また和文様図案を描き始める…

描いて、ペン入れして…
水彩色鉛筆で仕上げる

一つ描いて、もう疲れちゃった…
_(:3 」∠)_

バイト行くと、何かあっという間に時間が過ぎて…

帰って来ると、超ぐったり…( ´Д`)

やはり、近所かなんなら家で仕事したい(話がループしてる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?