見出し画像

鵺琉日記[2023/08/22]

あー(๑¯ㅁ¯๑)
あっという間に、時間が過ぎてていく…

こないだ、ネズミ被害(ネズミは秋〜冬に民家に侵入しやすい)に遭ってた気がするのに、もうお盆休みも終わってるなんて信じられない…

とりあえず、振り落とされ無いように、ついて行かなきゃ…

(ฅ•ㅅ•)おはょ

さてさて。
今日もここから、朝ごはんですよ…(*'ω'*)

朝ごはん[2023/08/22]

今日は、アーモンド効果を買ってきてあるので…
アーモンドミルクコーヒー☕️なのです
…(๑•̀.•́ฅ✧

アーモンド効果
アーモンドミルクコーヒー☕️


煎餅
昼ごはん[2023/08/22]

雨だと、いつもより更にボーっとしちゃうよ…
(¦3冫 ノ)ノ 

と、いいつつも、少し進めます…(*'ω'*)

パカっと開いてた口も、少し閉じてきました…

どうにか口閉じてきた
まぁまぁ蓋として成立しそう

大体カタチがでてきたので、ちょっときれいにしてみましょう…(๑・̑◡・̑๑)

スポンジ鑢でみがきます

そして、真鍮フラットバーを出してきて…

真鍮棒
なましたところ

違いがわかったあなたはすごい…(*´∇`*)
うん、私もわかんなーい…(*⁰▿⁰*)

そして、この辺の円柱で、なんとなく近いカタチにして、長さを調整して…

円柱

長さが良さそうだったら、面を合わせて…
ろう付けするよ…

ちなみに、ろう付けするときは、丸くしなくても、端と端が合ってれば、問題ナシなんだよ…
(*'ω'*)

ろう付け終わった所
ちょっと大き過ぎた…(*⁰▿⁰*)

コレはとって置いて、もう1つわっか作ろうかな…
しかし、出かける時間なので、また今度…(*'ω'*)

今日の相棒[2023/08/22]

ご飯を探してさまよい…
結局、松屋に来たよ…(^o^)
松屋、何か内装がナチュラルっぽくなってるね…
🤔
女子受け狙いかしら…

某所松屋の壁と時計

美人丼…じゃ無い、ビビン丼の小盛りにしたよ…
( ´∀`)

ビビン丼小盛り

うん、ちょいと物足りなかったかも…(*⁰▿⁰*)

それから…
鍛金教室に到着
さっそく、うさぎ氏は火炙り
一方、とりちゃんは
ガイドラインを引いて
左右対称を心がけて

絞ったり、出したり、かためたりしていきます…
🐥🔨(*'ω'*)

叩き終わったら、焼き鳥になっていただきます…
🔥🐥(*'ω'*)

さて
ファイヤー
コンガリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?