見出し画像

【光る君へ】ドラマレビュー連載します

本日1月13日よりクロワッサンオンラインにて、大河ドラマ「光る君へ」のドラマレビューを執筆することになりました!毎週土曜日更新の連載です。
土曜日の総合再放送の前に、あるいは日曜日の本放送前に、ご一緒に振り返ってくださいね。

初回の記事はこちらからお読みいただけます。↓
クロワッサンオンライン「光る君へ」第一話ドラマレビュー

心から愛する大河ドラマのレビューを一年間書くことになるとは、夢にも思いませんでした。

ちなみに。昨年秋に滋賀県大津市の石山寺にお参りした際に引いた「紫式部開運おみくじ」では「自分を信じて行動しましょう」と出ました。
このお言葉に背を押され気持ちを支えられ、いただいた機会を大切に。皆さんに楽しんで読んでいただけるよう、2024年12月最終回まで「光る君へ」と全力で向き合います!
どうぞよろしくお願いいたします。



あなたのサポートは書くモチベーションになります。そのお気持ちが嬉しい。