見出し画像

【光る君へ】ドラマレビュー第11回更新です

クロワッサンオンライン 連載中、大河ドラマ「光る君へ」ドラマレビュー第11回更新です!
こちらからお読みいただけます。↓

クロワッサンオンライン光る君へドラマレビュー第11回

第11話は濃かった…レビューにもちょっと書きましたが、乙丸の「いい加減にしてくださいませ!」は良かったですねえ。
彼はこれまで、どのシーンでも一貫してまひろを守ろうとしている。
兼家は「虫けら」と言ったけれど、乙丸にとってまひろは「大事な姫様」なんですよね。

乙丸、いつまで傍にいてくれるのかな…紫式部として宮仕えするようになったら無理だと思うんですが、できるだけ長く出ていてほしいです。

今回の扉絵は、宴の最中に乱入してきた道兼を見ながら、お口もぐもぐする定子様。可愛い。

あなたのサポートは書くモチベーションになります。そのお気持ちが嬉しい。