見出し画像

今年のふり返り(2023年、noteでの私の場合)

今年の6月3日に3行日記でnoteを始めてから、多くの方(現在4,452人)にフォローしていただきました。毎日スキ、サポートをありがとうございます。

随筆で一番多くスキをいただいた【娘の帰省で知る潮時】をはじめ、25年共に過ごした猫についての【偉大なる猫】などの随筆を集めた無料マガジン【草の実のような随筆集】も沢山の方に追加していただきました。

おかげさまで、雑誌クロワッサン9月10日号に書評を、そしてクロワッサンオンラインでドラマ「きのう何食べた?season2」のドラマレビュー(前編後編)を寄稿するなどの機会を頂戴しました。

また、再春館製薬所サイト「読み薬」に私のnote記事から言葉が採用されるなど、活動の幅を広げております。

読んでくださる、応援してくださる皆さんのおかげです。

来年はまた新たな一歩を踏み出そうと思います。
どうぞ引き続き、お読みいただければ幸いです。

みなさま、今年一年ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。




#今年のふり返り

あなたのサポートは書くモチベーションになります。そのお気持ちが嬉しい。