月日はあっという間

月日の流れははやい。
noteも1年以上ぶりになってしまった。神奈川県民ホールでのコンサートが終わってどこか気が抜けてしまった感が否めない。

N.U.はこれからも歌い続けてくれる。それだけで満足。

でも、次は有観客で神奈川県民ホールに立つ!

2025年のその日に向けてN.U.が加速をあげてきた。
この1年半はその日の為に体力をつけてきた期間。

ここからが勝負の時。

正直、勝ち負けなんてない。
でも、神奈川県民ホールに立つ姿をリアルでファンのみんなに観てもらいたいという心意気。そして私たちだって観たいと心からの願望。
お互いの想いを胸に走り出した。

10月を迎えるにあたり、早速嬉しいニュース!!!
【2022年10月~】ラジオCMソング決定!

新曲『マイホームタウン』が「R+house」のFMヨコハマCMソングに決定しました!

2022年10月より FMヨコハマ(84.7MHz) にてオンエアとなります。
ぜひチェックしてみてくださいね!

庭瀬さんのソロライブで一足早く初お披露目♬

こころがあったかく、優しくなるような曲でした。
「僕らの秘密基地」の続きを歌にしたような歌詞。どこか懐かしく感じる。
FMヨコハマで聴ける日がとても楽しみ!


明日は、毎月開催されているワンマンライブ
『N.U.のプライベートワンマン~Uchi-K-heN?~vol.183』

曲が生まれた裏話が聞けるとか?
そんなざっくばらんに話をしてくれるのも二人の魅力だと思う。
明日が楽しみです!

ということで、微力ながら私も2025年神奈川県民ホールに立つ二人を見るべく独り言を再開をしていきます。
ひとりでも、どんな曲?どんな歌?どんな人たち?なんて思ってらえたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?