見出し画像

N. こっちも相変わらず書き続けて行きますよん(2020/4/3)

今日は呟き過ぎたかな

なんか色々思い付いたからわちゃわちゃと後先考えず発信してみた。企画倒れにならない様にひとまず一つ完成させようと思ってまーす♪俺が作ったところで何が変わるわけでもないのは百も承知なんやけど何もしないよりやってダメならまた新しいの考えれば良いかな~?とか思いつつ。MVリクエスト企画は今週末くらいまで待って作品決めようと思ってるのでリクエストあれば俺のTwitterにレスお待ちしてまーす!

良く考えたら音源出して無い曲でもアコースティックでそれ専用に録るのもオモロイかも!?とか思ったり、、、また作業量増えて自分の首絞めるやーつーやけどww ま、この先の可能性って事で!とにかく「音楽」で出来る皆んなが喜んでくれそうな事始めたくてね。しばらく会えない様な情勢やし。こんな時こそネットで出来る事を!って思ったり♪

宇田さんはFCサイトのブログは書いたんかなww???こっちは恐らく彼のボルテージが最高潮になったら書いてくらる場所やと思うので、、、先ずはFCサイトの方に書き始めるんちゃうかな?ホンマ俺ばっかり書いちゃってるから全国のシンヤ党の皆様には申し訳ないけどww FCサイトでの更新を首を長くしてお待ち下さい♪本人が余り発信してないから俺が代筆すると、、、アルバム制作の宇田曲上がって来ててアレンジも進んでるよん!新しいタイプの曲が生まれててN.U.の音楽に新たな1ページを刻んでくれる楽曲になりそうな予感!シンヤ党の皆んなにはたまらない曲になる事間違いなし!かと!!!ご期待下さい!って何で俺が宇田の宣伝してんのか分からんけどww

ここ数年のN.U.の曲は庭瀬色と宇田色がハッキリ分かれて来てる様に感じる。ホンマ全然違う2人なんよね。感性自体が。俺がすくい取れないところを宇田は必ずすくいあげてくれる。俺のカメラからはもどかしく見える事も多々あるけどww宇田のカメラからは俺は忙しなくガサツに写ってるんやろうな~なんて思う。このアンバランスな2人が、その違いがハッキリ浮き彫りになって来た独立してからのこの数年、同じ方向を向いて走れてるのは奇跡的な事やな~としみじみ思う。2月中旬以降の世界は全てに覚悟を求められてて無意識に「何となくやれてた事、やって来てた事」すら炙り出して来る。周りにバレて無くても自分にバレるというか、気付かされるというか、問われる感覚。ミュージシャンなら「何の為に音楽続けてるのか?」をラーメン屋さんなら「何の為にラーメン作ってるのか?」を会社員の人は「何の為に働いてるのか?」を考えさせられるよね。「生きて行く為」「誰かの役に立てるなら」「ただ好きだから」色んな理由があると思うけど、その動機付けを炙り出して来るよね、今の状況って。良い意味で色んなモノを淘汰してくれてる要素もあって庭瀬的には健康的な面もあって、、、日々精進ってところに落ち着いてます。

関内ホール

画像1

神奈川県民大ホール

画像2

この目標があるから前を向いていられる。自分の活動に意味を見いだせてる。俺自身、現状維持に興味が無いタイプなのでこの二つの目標が無かったら立ち止まってたんちゃうかな~って思う。そして相方が宇田で無ければ確実に立ち止まってたとも思う。N.U.やから今も未来にワクワク出来てる。そんな事を炙り出してくれた未知のウイルス。文句言ってても何も始まらないから良かったところ探してみたww 明日は153ヶ月目のUchi-K-heN? 遂に初の無観客となってしまいます。ま、長くやってりゃこーゆー事もあるわな。会場で聴く皆んなの手拍子やヒューヒューや拍手が無いのはホンマ寂しいけど、配信のお陰で会える人もいるやろうし、何よりお家で安心して観てもらえるやろうし、ライブ開催する事で大切な人たちを悩ませたり危険に巻き込む可能性がある事が一番悲しいから、そこを回避しつつライブも出来る手段があってホッとしてます。明日の有料配信チケットはギリギリまで買えるしリアルタイム過ぎても2週間アーカイブ残るからその間も購入出来るので下記ページをチェックしてみて下さい!

今日はチャリでさっき帰宅したけど、、、夜桜が余りにもキレイで途中チャリ止めて見上げてた。桜って咲く季節もあるけどキレイ過ぎて、それが儚く見える。ほぼ満開のソメイヨシノに目を奪われてました。昼の桜も良いけど、、、夜桜が良い。儚さが倍増する。人の夢と書いて儚いって、、、漢字って凄いね。

明日は19:30~新横浜LiTより初の有料配信ケーヘン!リベンジの「冷たい雨」に今月でピリオド打つのが目標ww 夕方にインスタライブで配信しようと思ったら何故か電波状況悪くて配信出来ず、録画したのをTwitterに上げました。2'20しか上げられなかったけど、、、あの直後間違えてます( ̄▽ ̄;) さあ明日はどーなる事やら!?ご期待下さい!サポートピアノに徹します(๑˃̵ᴗ˂̵)

では明日!
Uchi-K-heN?Vol.153で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?