見出し画像

N. アンカーとしての役割(2020/9/2)

8/31(月)

横浜O-SITE営業最終日でした。

有難い事にこの日をN.U.公演で締め括らせて頂けるお話を頂きました。皆んなに愛されたO-SITE、最終日に演りたかった演者の方も沢山いたはず。その中で演らせてもらうのは恐縮やし各アーティストのファンの方にもそれぞれ想いがあるのも想像してたので、、、お昼休みに無料配信する事も決めました。こけら落としから始まり、本当に沢山のミュージシャンとそのファンの方々で繋いで来たバトンをアンカーとして走り終えるにはどういう形が良いのか?ない知恵絞った結果でした。全ての人にとって良いなんて都合の良い話は無いけど、、、少しでも最大公約数取れてたら嬉しいです。

画像3

結果的にかなり長丁場の一日になったにも関わらず、会場スタッフの皆んな、配信スタッフの皆んな、全員が笑顔で締めくくる事が出来た一日になり、嬉しく、そして、、、ホッとしました。やっぱり大役やわww

画像4

しんみりするのは嫌やったし何かしら未来に繋がる日になれば!という想いがN.U.としては強かったので、、、これ以上ないほどいつも通りなライブさせて頂きました。笑ったな~、弾けたな~、タカリン炭竃くんのお陰やな~。会場で観てくれた人、配信で観てくれた人のお陰やな~。

画像1

ライブは観てくれる人と歌わせてくれる場所あってこそ。

僕たちは生かされてる立場。お客さん、会場、演者の三者が音楽で繋がる事が出来るってホンマ最高よね。8/31は忘れられない一日となりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

画像4

気が付けば9月に入り、一気に気候が秋めいて、、、ちょっとガス欠になってもーた( ̄▽ ̄;) 油断せず体調管理しつつ9月も頑張りマッス!

台風の影響が心配。
特に九州は雨続きでホンマ心配。
各地で出来るだけ被害が出ない事を願いつつ、、、直撃では無いエリアの人も気をつけて過ごしましょうね。今年は心配な事のオンパレードやね。心と身体持ってかれない様に!元気付けられるN.U.であれる様に頑張りマッス!

9月も宜しくお願いしまーす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?