見出し画像

今日も一日おつかれさまでございます!(85日目)

「いつも♪」から泣きそうになる!!!

笑ってたいけど、笑顔がわからなくなるような日々。顔が引きつっていないかな。みたいなこと、誰でもあると思うんです!

でも笑っていなくちゃいけなくて、何やってんだろ。とか思ったりして、「あぁーーーーーー馬鹿らしっ」って投げ出したくなって、それでもやっぱり笑っている自分がいると、情けないのを通り越して笑っちゃう。

そんな自分をまるでビューネ君のように「おつかれさま」と言ってくれているような曲なのです!

画像1

頑張っている皆さま、きっと誰かが応援してくれているはず!!!(妄想)

明日も良い一日となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?