Emerald Curtain

響け ミュージック 起こせ マジック
翡翠色に染まるステージ
この歌声 届けるから
まだ見ぬミライへ駆け抜けていこう

産声をあげた時から どこまでやって来たの?
目まぐるしく変わっていくから 全然気づかなかったね

色んな声で歌うけど 全部が輝いていて
大切にされてきたんだ
まるで宝石のように

いくつ歳をとっても「好き」は無くならないし
ねぇ、きっと君もそうでしょ?お見通しなんだよ!
どうしようも無いこともあるけど
無理しなくていいんだよ

響け ミュージック 起こせ マジック
翡翠色に染まるステージ
何も無いと思ってるなら 託してみてよ your future
嫌な事も 忘れられる 魔法の時間 作り出すよ
考えても分からないこと
ポケットにしまって 今ははしゃごう

「最初の頃は色物扱い」
「うそ、想像できないや」
最近はちょっと人気で 快進撃を続けて
なんか照れくさいな

誰に何と言われても心が望む方へ
その方が楽しいじゃん?革命起こしちゃおう!
何万回も歌って来たけど まだ物足りないの!

響け ミュージック 起こせ マジック
今はまだ淡い光でも いつか届くが気がするから
託してゆくよ my future
誰もかもを 虜にして やりたい放題やっていいかしら
次元越えて 繋がるんだ
国境跨いで 繋がれるんだ

いくつ手があっても 足りないくらいに
更新されてく 僕の「イマ」と紡ぐこの音と言葉の全部が宝物

きっと そう でしょ ねぇ

色んな事あるけど もっと歌わせてよね 

ずっとここで

響けミュージック 起こせマジック
翡翠色に染まるステージ
無我夢中で 世界中へ 築いていく our future
今日はすぐに過去になって いつかは忘れてしまうけど この時だけ 忘れないでいて

不確かなミライも その確かな歩幅で              一緒に進もう 背中押すから

響けミュージック 起こせマジック
響けミュージック 起こせマジック
響くミュージック 起きたマジック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?