見出し画像

ご挨拶

初めまして。キミカゲと申します。
普段はドール界隈に居りまして、ドールの写真撮影やカスタムを主な趣味としています。
今年の一月から「推しぬいを作りたい!」と言う野望の元、ぬいぐるみ制作を始めました。
noteでは主に自作したぬいぐるみの紹介や制作記録を載せていきたいと思います。

既にブログにて制作記録を書いたぬいぐるみ達を紹介します。

一人目「おさるの女の子うーちゃん」

記念すべき初作。男性キャラの推しぬいを作るはずが、おさるの女の子になってしまった(!?)。ここからぬいぐるみ作りの修行が始まる。

二人目「ヤギの女の子めーちゃん」

推しぬいは二人作る予定だったので余ったもう一人分のキットで作ることにした二人目。

三人目「チンチラの女の子ちーちゃん」

推しぬいを作ることからぬいぐるみ自体を作ることに目的がシフトした三人目。

四人目以降のぬい達についてはnoteにて随時紹介記事を書いて行きます。

これからどうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?