11/13(金)の日記

あまり関わりがなかったような人のことを、何してるのかなとふと思い出すときがあって、私も忘れたような誰かに今でも思い出されることがあるのだろうか。

最近人からよく思われたいという気持ちがとても少なくなって、毛玉だらけのパジャマでゴミ捨てに行ってしまった。歳かな。性欲もなくて、それよりも温かい生き物とただ布団に潜り込みたいという気持ちのほうが強い(犬、元気かな。犬は寒いのが苦手で、冬の朝は私の布団に潜り込んで寝たふりをする。私は赤ちゃんがお腹の中にいるときみたいな格好でよく寝ていて、犬が私のくぼみにすっぽりと入って、それで私たちは完成する)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?