11/4(水)の日記

疲れすぎて力尽きていた。

昨日は絶対に早く帰ってやるという強い気持ちで仕事をしていたのに結局遅くなってしまった。上司から、出勤日は残業するのが当たり前みたいに言われて残念な気持ち。

皆んなの前で箏を弾く夢を見た。調弦していないしソロパートの練習も全くしていなかったのでずっと不安な気持ちだった。

苦手な人、というか一方的にこちらがやられてしまい名前も見れなくなった相手の好きな人やものをどうしても好きになれないのだけれど、損してるな(この話、前もした気がする)。というか、相手にだってよい部分はあるわけで、それらをすべて見ないふりするのはどうなのかな。あーあ。私のこと嫌いな人のことも好きでいられたらよいのに。

漫画、読んでくれてありがとうございました。読んだよと言って(表現して)くれたのとても嬉しいし、ファンアートまで描いてもらえて、よい気持ちでこの漫画に対しての区切りをつけられました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?