見出し画像

ぬいちゃと1歳の誕生日を迎える

こんにちは、ぬいちゃとです
1月27日にめでたく、1歳になりました

(この記事は一部ドクター・ストレンジ マルチバースオブマッドネスのネタバレを含みます)

ぬいちゃとハウスにいつメンを呼んで誕生日パーティーをします

ぬいちゃと、レオンくん、ニャスパー、わんちゃん

みんな、ありちゃと(ありがとうの意味)

レオンくん・ニャスパー・わんちゃん「ぬいちゃとにプレゼントです!」

ぬいちゃとにプレゼントを渡す一同

えぇ!!!
これってDEAD STRANGEじゃん!!!

ホットトイズのロゴ

アメコミヒーローオタクの憧れ、ホットトイズ製品のDEAD STRANGEじゃん!

マルチバースオブマッドネス内で、マルチバースの別の命を落としたドクターストレンジの身体をセイクリッドタイムラインのドクターストレンジがダークホールドを読むことによって習得したドリームウォークという魔術を使い命を落とした自分自身を操作出来るようになった姿であるDEAD STRANGEじゃん!しかも、ドリームウォークの原則である死者を操作してはいけないというルールを破ったことによって悪魔に取り憑かれてしまうがそれを逆手に取り悪魔を使役することによって飛行能力など諸々の強化を受けているという劇中の激アツ展開をアクセサリーで表現しているホットトイズのDEAD STRANGEじゃん!こんなに悪魔的な見た目のくせにアメリカチャベスを助けてしかもウィンクまで決めるドクターストレンジの良いところが詰まりまくったDEAD STRANGEじゃん!!!

DEAD STRANGEとぬいちゃと

ベネディクト・カンバーバッチが隣にいる〜
みんな、ありちゃと!!!!(ありがとうの意味)

別のプレゼントも渡す一同

ニャ、レ、わん「それだけじゃないよ!」

誕生日ケーキを貰うぬいちゃと

ケーキだ!!!

キャンドル付きのケーキ

一同「ハッピバースデートゥーぬいちゃと♪」
みんな、ありちゃと!(ありがとうの意味)

…って、なんか捕まってる!?

捕まるレオンくん

よく見たらレオンくんが捕まってました
大丈夫か?
……ってことは、今までレオンくんだと思ってたこいつは…?

レオンくんに成り代わる何者か

レオンくん?「ケッケッケッ」

いじわるエイリアン

いじわるエイリアンだ!!!

いじわるエイリアン「バレちまったらしょうがない!このブログを乗っ取ってやる!」

いじわるエイリアンにやられるぬいちゃと

ちゃ〜〜〜

助けてください!
DEAD STRANGEさん…!

DEAD STRANGEに助けを求めるぬいちゃと

DEAD STRANGE「あのね。いじわるエイリアンは強敵だからね。仲間を探しにいくからね。2週間くらいね。待っててくださいね。」

なんかキモい喋り方の個体でした
ぬいちゃとはここまでのようです…

力尽きるぬいちゃと

さよなら…

DEAD STRANGE

DEAD STRANGE「私はね。仲間をね。探しにね。行きますからね。」

ぬいちゃとハウスを乗っ取るいじわるエイリアン

いじわるエイリアン「ケッケッケッ!今日からここがいじわるエイリアンの家だ!みんなも乗っ取ってみてはいじわるエイリアンモード」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?