見出し画像

2月18日 皆の当たり前は当たり前じゃない 勝ち

今日もお昼過ぎに起きた。

休日の為時間に縛られずルーティンが出来て嬉しかった。

最近大鬱が加速し夜ケータイを触り過ぎて寝るのが遅くなりさらに起きれなくルーティンがあまり出来ていなかった。

ゆっくり歌の練習をしてゆっくり作曲の練習をした。

作曲は最近ドラムに入り苦戦している。

今までドラムを意識して聴いてこなかった。

それどころか幼い頃から楽器が大嫌いだった僕はドラムとは無縁の世界を生きてきた。

音の名前も音の種類も分からなかった。

打ち込みの前にどの楽器がどんな音でどんな名前かを覚えた。

まだ打ち込みは出来ないけどどんなドラムのリズムがカッコイイのか見つける事は出来たのでひとまずよしとしよう。

作曲の練習が終わりあと筋トレだけ。

この前労働先の人の分しか作れなかったので家用とこの前僕を救ってくれた友達用にチョコを作ろうと思い足りない材料を買い足しに行った。

ブラウニー作りを無事終えご飯を食べる。

今日はなんて一日が充実していただろう。

嬉しかった。

最近余りにも人間的にも自分的にもゴミすぎた。

今日やろうと思っている事がちゃんと行動に出来るのが嬉しかった。

普通に当たり前の生活を送れるのが嬉しかった。

僕にとって皆の普通は普通じゃないし当たり前も当たり前じゃない。

今日は嬉しい気持ちでいっぱいになった

その後きちんと筋トレも出来た。

今日は上出来かもしれない。

このかもしれないが大事だったりする。

今日の勝敗‥勝ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?