見出し画像

4月1日 大冒険の一人映画デビュー

今日はデッドデッドデーモンズデデデデデストラクション前章の映画を見に行った。

最近浅野いにお先生にハマっている。

MUJINA INTO THE DEEPの一巻を読み終えた所だった。

浅野いにお先生の絵が好きだ。

モブキャラでも印象に残る作画な所が好きだ。

現実にもこういう人いるなと思うキャラばかり。

14時予定だったが家に出る時刻が過ぎてしまったので19時の上映にした。

19時を回る帰宅になるので料理をつくり冷蔵庫にしまった。

なんて充実した休日なのだろう。

すっぴんの為日焼け止めとメガネで武装して外の世界へ。

歩いて行こうかと思ったが今日は朝お風呂に入って疲れてしまったので自転車で行った。

電車で移動中、春の気候にうっかりうたた寝をするとあっという間に目的地についた。

最近楽器屋さんに入り浸っている。

エレキギターを見てきたがベースの方が魅力的に見えてきた為ギター購入は断念した。

ひとまずアコギを練習する事にする。

映画は控えめに言って「神」だった。

生まれてきて初めて人間に生まれてきて良かったと思えた。

なんだかんだ僕は人間が好きなんだなと思った。

映像音響音楽全て神だった。

胸の高鳴りが止まらない。

映画館で見るべくして見るものだった。

笑ってたら急に涙になったりコロコロ僕の感情がかわるのが面白かった。

楽しかったなあ。

良い一人映画デビューを果たす事が出来た。

今まで他の誰かと来ていたショッピングモールを一人で回る事が出来た。

一人でも何でも出来るじゃん。

そう思って嬉しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?