見出し画像

4月3日 フラフラの僕

今日はGARUDAの崎村ゆふぃさんのワンマンライブだった。

僕がアイドルをしていた頃からお世話になっていた方だ。

生誕も卒業も出て頂いた。

そして今回招待頂きライブにお邪魔してきた。

アイドルを辞めてからも仲良くして頂いて本当に嬉しい限りである。

ゆふぃさんのライブはなんだか毎回泣きそうになってしまう。

これは感動だ。

全身の毛が逆立つ感覚。

音楽で感動するのは段違いで幸せだ。

毎回生きる活力をもらう。

カッコいい所見せてやるからお前も頑張れと言われている気分になる。

僕はまだ頑張れていなかった。

やりたい物と現実が追いつかない。

本当にやりたい事も何なのかわからなくなってしまう。

自分を見失う所かフラフラな毎日。

地に足がついていない。

全てが分からない。

やりたい事とやるべき事は合致しない時があるのかもしれない。

いくらやりたくても敵わない事もあるのかもしれない。

どうしたらいいのか分からなくて投げやりになっていた。

僕は救出された。

僕の人生の模索は続く。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?