見出し画像

SixTONESと横アリの話

今日はSixTONESのライブを横浜アリーナで観てきました!!今年ライブ始めであり、しばらく不妊治療の関係でライブに行けなくなるので納めてしまったかもしれない。早すぎ…
ありがたいことに、チケット抽選にハズレた後の制作開放席に当選という形でした。当選連絡がきたのは一昨日で、そこから夢のような気持ちでした。

ジャニーズのライブに行くのは本当にめずらしく、今回で2回目です。1回目は1996年、TOKIOの横アリ公演。小6で、母といとこに連れて行ってもらって、それが自分にとって初めてのライブ観戦でした。今思うと非常に贅沢ですね。
今日も、SixTONESで小さなお子さんを見掛けてほっこりしました。
さて、本題です。、ライブは本当に本当に楽しくて、ずっと生で聴きたいと思っていた6人の歌声がそこにはありました。歌の安定感すごいぞ…と思いながら聴き入ってました。
ハイテクな装置、激しいダンス、会場の熱気。こういうご時世ですが、ふとした瞬間に黄色い声が出てしまう気持ち、それもよく分かりました。(基本的には皆ほんとに静かに観てる)

・どこの席にいても楽しめる構成
・突然のファンサ(これは推しにされたら本当にたまらないやつ)
・ファン想いな演出
・楽しませてくれるMC(ちゃんとメンバー個々に告知もしてる)
こういうひとつひとつ、メンバーの優しい気持ちが伝わってきて、しっかり成し遂げるSixTONESほんとすごい。楽しませるプロだ。

思い出のたくさんある横アリで、今日SixTONESを観れたことはずっと忘れません。
最後に、自担の松村北斗さんはダンスが憑依型で表情も作り込まれてて最高の演者でした。
いい感じの距離で見れた時は、運を使い果たしてしまったかも、と(´-`).。oO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?