見出し画像

無属性ぬいと初詣に行った話

この記事を見てるみんな、
あけまして おめでとうございます。
ゆく年が行き、くる年がやってきました。
いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は僕の家のぬいぐるみちゃんと一緒に
筑波山神社に行ったお話をしようと思うます。
ぬいぐるみの種類は、複製された無属性ぬいぐるみと言われるものです。
苦手な方はブラウザバックお願いしますね。
大丈夫な方はこのまま読み進めて
いってくださいまし。
最近、ぬいぐるみとお出かけして
お写真を撮るぬい撮りが
少しづつ流行っているんだよね〜!!
結構推しのぬい(ぐるみ)と
お写真を撮る人がいるんだけど、
ぬいぬいは、無属性ぬいの方にハマってるので
今回は無属性ぬいちゃん!!

有属性ぬいちゃんと言われるものもあるんだけど
気になる人は調べてもらった方が早いかも、、
今回は有属性ぬい、論ぬいは出てないです。
(論ぬいに関しても気になる方は調べてくださいまし!おすすめ記事↓)

また今回は、そこそこリアルのお写真を含むので
有料記事にするね。
ちゃっかりぬいぬいの上半身無しの人間ver.とか
おてても映ってるので
気になる方でお金に余裕があればぜひ‥!
申し訳ないので、お詫びに少しだけ見せるね!


今回お供してくれたぬいぐるみの1人、にこちです。

車に乗って準備万端のにこち選手

お洋服自体は、
ぬいが靴下を縫ってお洋服にしてるから
少しお手製感があるでしょ?
本当はズボン作る予定だったんだけど、
案の定時間がなくて初詣には間に合わなかったの。
でも、やる気は余ってるから
この記事の後やるつもり。楽しみ〜!

てなわけで、ここから先は有料記事。
ぬいぐるみの服作りたいから、
材料費代込みで200円でどうかな?
靴下100均で買ったんだけど、
糸がを特別の使わないとで
ちょっとお高めの糸を入手したよ‥!
Amazonはいいね(^^♪
それじゃ始めるとしますか。
言い忘れてたけど、
この先は君と僕の秘密の話だから
誰にも言わないでね。
もちろん、お写真も心の中に保存しておいてね!!

ここから先は

3,930字 / 16画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?