見出し画像

飛ぶ。 いざ、札幌へ

サラリーマンゆう
飛びます!
久しぶりの飛行機

はじめて飛行機に乗ったあの日
目がキラキラしていたな
ちょっと緊張したけど
仲間に強がって
平気なフリをしたっけな(笑)


そうだ、あれは修学旅行だったな
あの日も行き先は北海道だったな



はい、出張に行ってまいります


はい、北海道札幌へ



🔶今回のミッション
 ・ジンギスカン
 ・ラーメン

皆様オススメがありましたら是非
コメントにて教えて下さい


自由時間は数時間しかないのですが……
胃袋にも限界があるのですが……



久しぶりの飛行機です
ワクワクドキドキします



早速、天気予報をチェック……
最高気温が……
天気予報のマークに雪だるまが見えるような?


札幌の大通公園を走ろうと企てていたのですが……


いや、大丈夫
走ろう


オリンピックのマラソンコース
小さいループだけでも走ってみたいなぁ


無理だったら散歩で少しだけでも……


おい、サラリーマンゆう


「仕事はどうした?」って


そんなの二の次だ!
楽しんでこそ、最高のクオリティが発揮されるってもんだ(笑)


休日出勤で出張だと!
おい!どうなってやがる!
いやがらせか?
ジンギスカンもラーメンも混んでそうだ……


そっちの心配かよ、おいっ!


仕事だから仕方ないな……


画像2


※サラリーマンゆう、仕事だからな……(笑)






いただいたご支援は、創作活動に使用させていただきます。 家族に”創作活動”してくるねって言うと「はっ?」と笑われます! いつの日か皆様のご支援で家族を見返してみせます! 応援よろしくお願いいたします。