見出し画像

第三回『THE NEW COOL NOTER賞』11月に参加します

もうすぐクリスマスだしこれに応募すれば
これでも母さんのクリスマスプレゼントになるかなぁ
と思い書いてみましたYo!

応募記事はこちら「武器と防具を探す旅」です。

これでも母さん、この記事1日でスキが74も付きました😢
コメントもたくさんもらえました

きっかけを下さりありがとうございます。


補足!アイコンはむすめに誕生日プレゼントでもらいました(≧◇≦)
※こちらは応募記事ではないよ!


応募記事を書くにあたり
今回のテーマである「広告・自己PR」
を考えました。

広告ってなんだ?

知ってもらう⇒買ってもらう

noteだと???

知ってもらう⇒スキ・コメント・フォローしてもらう

かな?と考えた。

フォローする工程を考えたら
・読みたい記事を書いている
・この人と繋がりたい

この2点だと思った。

じゃー何を知ってもらえばいいのかな?

サラリーマンゆうってどんなことを書いてるか。

いや、浅い気がした。深く深く潜ってみた。

すると少し見えた

そんなときに思い出したのが
このエピソードでした


既に……


スキもコメントも
経験ないほどの勢いでたくさんいただいている……


本当にありがとうございます




いただいたご支援は、創作活動に使用させていただきます。 家族に”創作活動”してくるねって言うと「はっ?」と笑われます! いつの日か皆様のご支援で家族を見返してみせます! 応援よろしくお願いいたします。