恩返し企画@12.12(土) 19時~ in 渋谷

はいはいは~~~い。(→最近、たたむすたさんの”ぽいぽいぽ~い”にハマっているせい。)

お待たせしましたよ~

恩返し企画ですよ!

クリスマスも迫る、12月12日(土)渋谷で19時からイベント開催です!

音楽あり、ダンスあり、noteの作家さんの作品展示あり、トークライブありで、

1ドリンク&1フード付き3,000円。

安いっ!!

でも、でも、まだこれだけじゃないんです。

メインは小一時間楽しんで頂いたステージの後の、1時間の歓談タイムです★

そうです、繋がりたいんです。

リアルで、会いたいんです、みなさんに。

人肌恋しいんですっ!

あ。間違えた。

人恋しいんですっ!!!


なんだかひとりで興奮していますが、それもそのはず。

強力なワイン女子二人が一緒に企画してくれたおかげで、

私がやりたかったことがほとんど全部叶っちゃうんです。


・コンテストに出場した私を応援してくれた方々への恩返し

・noteへの恩返し=noterさん同士が交流できる場を提供する

・noteの絵描きさんやアーティストさんの作品を展示し、沢山の人に観て貰う機会を作る

・ラジオ出演のために話す内容まで決めていた自分のために、それを公開する場を作る

・一人ではなく、人と一緒に企画する

などなど。

でも、なんだかんだ言って、今回のイベントのコンセプトを一言で言うとしたら、ずばり、

「リアルに繋がる威力を知る!」

これです!

これに尽きます。

と言うわけで、このイベントは、こんな方々にお勧めします。

1.noterさんと会いたい、繋がりたい人

2.仕事に繋がるようなきっかけや人脈が欲しい人

3.音楽が好きな人

4.絵などのアートが好きな人

5.ダンスを観たい人

6.現役フリーライターのバリバリ働いている業界の話などを聴いてみたい人

7.本気で夢を語れる場が欲しい人

8.1~7までのような人が来る場所に、なんとなく不安でも、やっぱり行ってみたい人

この段階で、もう既に

「はいはいは~い!参加しま~す!」と言う方は以下までご連絡ください♪

nuirunui@yahoo.co.jp

先着60名様までです。急がば回れ~!

あれ、違った・・・・

急げいそげ~~~♪


ではでは、

次の投稿では展示アーティストさんを発表しますよ~

もう、これは相当喜んで頂ける事間違いなし。まさか、遠方なのに、当日もいらっしゃってくれる予定だなんて・・・。

作品を生で観られることも、お会いできるのも本当に楽しみですっ

お楽しみに~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?