グランプリはおろか、入選もできず

うえーーーーーん(涙

みなさんにたくさんたくさん応援して頂いたのに、グランプリはおろか、入選さえできませんでした。泣!!!

入選は6位までだったんです。うえええええん。。。涙

入選アーティスト6組の曲紹介も、ほんの数秒で、自分の曲が流れないにしても、なんだか切なくなってしまいました。

でも、でも・・・。

9月5日土曜日にフライングでたっぷり泣いてしまったせいか、もう涙が出ることはなく、このコンテストのおかげで沢山の人に応援して貰えたことを糧に、まずは恩返しイベントを楽しく企画&開催しようと思っています!!

そして、そして。

J-WAVE出演のために、話す内容まで整理していた自分のために、それを公開する場を作ってあげよう、とひらめきました。笑

また諸々の情報が決まり次第アップしていきますので、みなさんと一緒に楽しめたら嬉しいです!!

応援、本当に本当にありがとうございました!!!!

まだまだまだまだまだまだまだまだ、

と言うか、死ぬまで諦めません。

もう、命がこの道だと言っているので。


何歳からだって、自分がこの道だ!と感じたら、思い切って踏み出し、どんな自分も受け入れる勇気と素直さと、何があっても誠心誠意、真心で人と接し続けるぞ、と言う覚悟があれば絶対に夢が叶うことを証明したいです。

いえ、少なくとも私は、そういうやり方でこそ、夢が叶うのだと信じています。

世界中の人々が自らの使命に気付き、その道を歩める日が来ることを祈って・・・。


縫(nui)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?