Connect with... Vol.1 後日レポ①

去る12月12日(土)、渋谷にて開催した「リアルに繋がる威力を知る」がメインコンセプトであったConnect with...Vol.1が終了しました~★

「繋がリスト」なるものを用意し、多くの人にリアルで繋がれる場を提供したい。それが、私にできるnoteへの恩返し・・・と言うことで、前半のダンス、トークライブ、音楽のステージの後、1時間の歓談タイムを設けましたが、本当に多くの方に楽しんで貰えたようで、すごくすごく嬉しかったです。

今回ご参加頂いたnoterさんは当日来られなかった1名を除き、計15名。

miho_mayedaさん

Chikainloveさん

田村博昭さん

haru_san@はんこイラストさん

nanacoさん

遠くの音さん

水月 桜(Hikaru)さん

tuno.akai(記録家)さん

いとこさん

佐伯 悠河

NKGWさん

クラゲ男爵さん(当日参加は代理人さん)

miiinaさん

yumiiさん

⑮わたし(縫)

当日ご挨拶出来なかった、など、後日noteを通じてまた交流したい場合などにご活用頂きたく、まとめさせて頂きました。 

そして、会場でお会いできなかったものの、作品等でご参加頂いたnoterさんは2名。

Azul+haloさん

MISA LTPさん

noterであるyumiiさん繋がりで楽曲のご提供を頂いたアーティストさん1名。

青柳 誠さん


と言うわけで、noteがらみだけで、少なくとも18人の人が繋がったイベントとなりました! ぱちぱちぱち★

人数の多い少ないよりも、当日たっぷり1時間の歓談タイムでみなさんが心から交流を楽しんで下さったことを、お礼のメールなどでもたくさん伝えていただき、本当に嬉しかったです!

みなさん、本当にありがとうございました~!

実は、わたくし、あの日iPhoneを紛失してしまい(涙)、いまだ見つかっておりません。

と言うわけで、写真が一枚もないのです・・・!!!

でもでも、取り急ぎ、「事務連的」なレポ第一弾を投稿してみました。

折を見て、第二弾を投稿します~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?