after_time_artwork_note_text用_

よしださんのafter timeを歌いました!

よしださとしさんの曲「after time」を聴いたのは2月下旬のこと。

自分好みのEDMで、コード感もテンポも自分の得意な感じ。

いいな~♪と思いながら画面を良く見てみると

「歌詞入れたいです。歌ってくださる方もいたらなぁ・・・。」

と書いてある。


歌いたい…!!と思いつつも、その欲求が勢いだけでないか確かめたくて、敢えて時間を置いた。

けれど、しばらく経って再び聴いても、やっぱり歌いたいと思った。

ので、メールでよしださんにそのことを伝えると、nuiさんの自由に歌っちゃってください!!とのこと。

---------------------

それから2か月くらい時間をかけて、じっくりちょっとずつ、曲の世界観に入って行きました。

歌詞は、よしださんがつけていた曲名からアイディアをもらい、

「aftertime=将来」は自分が創るもの

と言う、普段から自分にも言い聞かせていることを中心に英語で作りました。

私が毎日祈っていることは、

「世界の全ての人が自分の使命を生きる」ことです。

自分の道・・・自分の使命に気付ければ、選ぶものや優先順位が変わっていきます。

あなたの才能を最大限に活かし、世に還元すること。

そのことが何より大切。

自分にも自分以外の人にも、そう言う想いで接してきました。

全ての人が自分の才能や素晴らしさに気付き、それを受け入れ、自分の道を強く歩んでいけますように・・・

---------------------

Find your way!

I pray for it every day.

There's the way this world come to life again.

Love yourself!

I know your splendor.

Affirm it now.

Time is waiting for your decision.

---------------------

曲の視聴はこちら>>https://note.mu/satoyan2/n/n1c22247964a7

ダウンロード版はこちら>>https://note.mu/satoyan2/n/nf3b6c5ae6102


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?