note用

ショップチャンネル出演

TVショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」さんに美顔器のモニターモデルとして出演します★

(9/12(月)am 7時~ & 9/14(水)am11時~)

音楽ではまだ納得いく結果が出せていないものの、持てる能力すべてをどうにか換金して生きていきたい、と願い、2年前にヤドカリして以来、ストレッチインストラクターやフォトモデルもやってきました。

そのキャリアが評価されてのお仕事依頼でしたので、とても嬉しく感じます。

それにしても、こんなことがきっかけで、生まれて初めて美顔器というものを使いましたが、効果に感動し、即購入してしまいました(笑)。

お顔も「筋トレ」が重要なんですね、知らなかったです。

目立ったしわやシミがなくても、なんとなく、若い頃とは”なにかが違う”、と感じていたら、それは肌よりも、その奥の筋肉の問題かも知れません。

http://www.shopch.jp/JscTop.do

30代以降の方なら、顔がすごく細面、というような人以外であれば、男女問わず効果を感じないではいられない気がします。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?